ANA修行・SFC修行 クレジットカード 家族旅行

ANAプラチナメンバーはマイル特典航空券が取りやすい(空き枠が多い)のは本当でした。

投稿日:2017年4月2日 更新日:

ANAプラチナ事前サービスが開始されてウハウハなぼく。スーパーフライヤーズカード申請も終わったし・・・で安心していることはできません。

もともとはマイル航空券を4枚とるためだった!

もともとスーパーフライヤーズメンバーになりたかったのは、マイル特典航空券を家族4枚分欲しかったからです。一般会員だと枚数。席数が限定されているという噂をきき、ならば!と思い立ったのでした。

そして今回プラチナ事前サービスが始まったので、調べてみましたー!すると・・・・

ANAプラチナメンバーになると本当に取れる!!

いままで全然かすりもしなかったチケットが空いてる!!!取れる!!!!素晴らしい!プラチナ事前サービスになって確実に「枠が増えています」。もちろんそれでも取りにくいのは間違いないのですが、頑張って修行してよかったー!!

ビジネスクラスも2枠→4枠に!?

一般公開よりも早く予約できるのも大きいですが、枠が広がるのは本当に大きいですね。うわさだと、ビジネスクラスのマイル航空券は一般には2席公開だそうですが、プラチナは4席公開されるとか。。。マイルを貯めるモチベーションが高まりますね。

ANA特典航空券(マイル航空券)のビジネスクラス。上級会員には最低「5」枠あります(アメリカ本土編)。

はたして希望のアメリカ往復チケットは取れるのでしょうか。乞うご期待♪

成田ーヒューストンのビジネスクラス4席が取れました!

成田ーヒューストンのビジネスクラス4席。マイル特典航空券でゲットしました。家族そろって人生初ビジネスクラスへ。

家族4人でビジネスクラスでフロリダに行ってきましたー

家族4人で人生初のANAビジネスクラス。フルフラットシートから食事、いたれりつくせりのサービスまで。満足度が高すぎる。



関連記事

-ANA修行・SFC修行, クレジットカード, 家族旅行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2019 All Rights Reserved.