ANA修行・SFC修行 クレジットカード

ANAアメックススーパーフライヤーズカード(SFC)への切り替え申し込み用紙が届きました!

投稿日:2017年4月8日 更新日:

プラチナ事前サービスが始まった4月2日。すぐに専用URLからスーパーフライヤーズカードの申込書を申請しました。そして5日後の4月7日に申込書が届きましたー。

ちょっと分厚めの封筒

ANA SUPER FLYERS CARDの文字がうれしいですね。やや分厚めの封筒で届きました。期待が高まります。あけてみると・・・

スーパーフライヤーズカード入会の案内冊子、そして「切替」の印が押された申込書が入っていました。

「切替」の場合は免許証コピーは不要

クレジットカードの申込書に必須の本人確認書類ですが、「切替」の場合は不要のようです。案内書に、ちーーさく書いてあります。(画像が粗くてすみません。。)

すぐに記入して投函

というわけで、必要事項に記入してすぐに投函です。さぁいよいよあとはスーパーフライヤーズカードの到着を待つばかり♪楽しみです。

(追記)スーパーフライヤーズカード届きましたー!

【ANA修行・SFC修業完結】憧れのスーパーフライヤーズカードを手に入れることができましたーー!



関連記事

-ANA修行・SFC修行, クレジットカード

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2024 All Rights Reserved.