アメリカ旅行 クレジットカード ホテル 家族旅行

子供も大興奮の100平米スイートルーム。キーウエストマリオットビーチサイド ホテル宿泊レビュー。観光スポットまでタクシーで15分の静かな大人のホテル。

投稿日:2018年5月7日 更新日:

30秒でわかるこの記事のまとめ

  • キーウエストに観光に行くなら静かな環境のマリオットキーウェストビーチサイドがおすすめ
  • 観光スポットまではタクシー(UBER)で15分ほど
  • スイートルームは100平米超
  • SPG(マリオット)ゴールドステータスで朝食無料(子供たちも無料に!)

マイアミのサウスビーチから、人生BEST3に入るほど感動した念願のセブンマイルブリッジをドライブ。

そしてキーウェストのホテルはもちろんマリオットグループのキーウエストマリオットビーチサイド。このホテルには子供たちも大興奮。そしてSPGアメックスによるゴールドエリート特典で朝食無料!100点満点でした。

マリオットのステータスランクが変更になり、現在はSPGアメックスカード保有だけで朝食無料サービスは基本つきません。

豪華絢爛とは言えないけど好感度高いホテルの雰囲気

ホテルの外観は豪華絢爛とはいいがたい感じ。ただ好感度は高い雰囲気でした。たしかに都会の洗練された高級ホテル、という感じではありませんが、いい意味でアメリカンというか海外のオープンなホテルという雰囲気でした。

あとで振り返ると長期滞在する人が多いホテルってこんな雰囲気のところが多い気がします。

部屋を案内されてびっくり!圧巻の100平米!

そしてルームキーをもらい部屋へ。部屋まで荷物をもってきてくれるベルボーイさんもいないので、自分たちで荷物を運びます。そして鍵をあけたとたん・・・・・ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!

■メインルーム

■キッチン

■ダイニング

■ベッドルーム

■バスルーム

■トイレ(このほかにもう一つトイレあり)

■ベランダ

■ベランダからおりることができる中庭

これぞ100平米の空間とゆとり。子供たちも大興奮!「このホテルいいねー!」って叫んでいました。

こどもたちの料金も無料にしてくれた朝食

そして朝食。前回宿泊したマリオットスタントンホテルは「リゾート適用」でゴールドエリート特典が活かせず、朝食が無料にならなかったので今回も不安・・・。

88BLOG
朝食って無料ですか?(キーウェストもガチのリゾートだからな・・・)

もちろん無料よ!
担当者

88BLOG
やった!!

フルーツももりだくさん!フルーツが充実している朝食は気分がいいですね!

マイアミサウスビーチのマリオットホテルはまさかのリゾート適用でマリオットゴールド特典対象外。

アメリカの高級リゾート地マイアミサウスビーチのホテル選び。サウスビーチにあるホテルはどれも超高い。。ただこういうときのためにSPGアメックス ...

なんとこどもたちも無料に!

そして今回うれしいことに二人の子供たちも無料にしてくれたんです!これはうれしい!伝票には0とだけ記入されていました。ありがとう!

*リッツカールトングランドレイクスでは子供料金はチャージされました。

長期滞在型のホテルって好き

このホテルは完全に長期滞在型ですね。むかしインドネシアのバリ島にいったときも、オーストラリアの人たちが2−3週間滞在するホテルってこんな感じだったんです。豪華絢爛というより質実剛健というか。それを思い出しました。

このキーウエストマリオットビーチサイドホテルからは、クルマで5分でショッピングモールもあるし、自分たちで食材を買ってきて自由に過ごす時間がとっても贅沢

もちろんホテルにはプールもあるし、キーウェストは小さい街なのでUBERで15分ほどで観光スポットまでも近いし。長期滞在するには本当に素晴らしいホテルです。

最初は観光の中心の市街地のホテルを探していましたが、少し離れたキーウエストマリオットビーチサイドホテルで正解でした。

こんないい思いをできるのもSPGアメックスのおかげ

今回アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは都合により利用できませんでしたが、朝食無料だけでもお金的にも気分的にも本当にうれしいです。これもSPGアメックスカードのおかげです。

SPGアメックスカードは年会費31,000円かかりますが、カードをもっているだけでリッツカールトンゴールドエリート会員になれ、2年目以降は無料宿泊権ももれなくついてくる魔法のようなカード。本当にありがとう!

SPGアメックスの特典は「持っているだけでよくて」決済は別のカードで問題ありません。ぼくはダイナースプレミアムで決済しましたが、まったく問題なくリッツカールトンのポイントも優遇されました。

クレジットカードマニアが一番おすすめするSPGアメックスカードのすべて。ホテル上級会員から無料宿泊、マイル交換までこれ1枚で超お得に。

SPGアメックスカードというクレジットカードがあります。このカードはクレジットカードマニアもアメックスの社員も一押しする超お得なクレジットカ ...

今回は「子供も大興奮の100平米スイートルーム。キーウエストマリオットビーチサイド ホテル宿泊レビュー。観光スポットまでタクシーで15分の静かな大人のホテル。」という記事でした。




関連記事

殿堂入り記事

1

ANAの上級会員になるために必要なANAプレミアムポイント50,000ポイント。これを貯めるために飛行機に乗りまくることをANA修行ともSF ...

2

SPGアメックスカードというクレジットカードがあります。このカードはクレジットカードマニアもアメックスの社員も一押しする超お得なクレジットカ ...

3

30秒でわかるこの記事のまとめ 積立型の投資信託をするなら楽天カードと楽天証券の組み合わせがおすすめ 投資信託でカードポイント1%がもらえて ...

4

ひょんなところから参加することになった100キロウォーク大会。今年も友人が参加するってことを聞いてちょうど思い出しました。いやあれは本当に悶 ...

5

こどもが生まれるというとても幸せなイベントの裏に、「働く場所を失うかも」というとっても残念すぎることが同時に起こってしまう。残念ながら、わが ...

-アメリカ旅行, クレジットカード, ホテル, 家族旅行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2019 All Rights Reserved.