ANA修行・SFC修行

観光に便利で安定したサービスなのに意外と安いおすすめホテルの「パン・パシフィックシンガポール(5つ星)」

投稿日:2017年2月8日 更新日:

3回のシンガポール滞在はホテルのグレードも少しずつアップ。最初はお湯が出ない5,000円のホテル。2回目は一人で泊まるなら十分だった7,000円のホテル。そして3回目となる今回は5つ星「パン・パシフィックホテル」(1room25,000円)へ。

【ANA修行・SFC修行 OKA-SINタッチ】ホテルは少しずつグレードアップ。1泊5,000円の安宿から25,000円の5つ星へ。

ぼくのANA修行・SFC修行は3回SINタッチが入ります(うち2回は那覇経由のOKASINタッチ)ので、シンガポールでの宿泊が入ります。当初 ...

このクラスは安心感が違う。

いやー最後にしてこのホテル。やっぱり安心感が違いますね。フロントの対応からして完璧。5,000円のホテルのときはタンクトップのおじさんが対応してくれたけど、今回はピシッと制服だし。

部屋に入っても完璧。どん。

2017020803

アメニティもどん。

2017020804

ロビーもおしゃれ。

2017020805

プールもついてるし。

2017020807

安定感抜群です。これぞホテル。しかも1room料金なので、こどもが小さいうちは1roomで十分だとしたら意外と高くない、むしろ安いかもしれません。

立地もショッピング施設隣接で観光に便利だし夜景もきれいだし最高です。

パンパシフィックシンガポールは、人気のベイエリアまで徒歩圏内。こどもづれでもすぐ散歩できます(暑いけど)。しかもホテルはショッピング施設に隣接しているので買い物も便利でおすすめです。もちろんベイエリアの夜景も完璧!

たしかに「修行用」にはちょっともったいないかな。

今回の修行ではシンガポールに1泊×3回の3泊しましたが、「修行用」としては、サウスブリッジが一番オススメですね。ローカル色と観光色がいい感じに混ざり合った感じです。チェックアウト後のチャイナタウン観光のしやすさも○。

シンガポールホテルレビュー:チャイナタウン観光に便利なサウスブリッジホテル(女性にもオススメ!)

今回のシンガポールの宿は、前回の反省をふまえて少しだけ高いホテルへ。チャイナタウンの1角にあるサウスブリッジホテルです。 超飲み屋街で入口わ ...

家族で旅行となったら、3つのホテルの中では今回のパン・パシフィックが圧倒的です。

未体験の空港のトランジットホテル

空港のトランジットホテルは未体験、お預けとなりました。ただトランジットホテルの魅力は、空港到着後すぐに寝られるところ。ただその意味では、空港からUBERに乗れば、すぐホテルに連れて行ってくれる(しかも格安!)ので、トランジットホテルじゃなくてもいいかもなー。トランジットホテルそこそこ高いし・・・

海外のタクシーはUberX(ウーバーエックス)が超便利。ぼったくりもないので英語話せない人ほどUberがおすすめ。

海外で移動するときって気を使いませんか?電車は切符の買い方からわからないし、タクシーはぼったくりに合うかもしれないし。。。そんな方こそおすす ...

もし安く取れたらラッキー。海外ホテルはエクスペディアで

エクスペディアはいまのところ海外ホテルの予約では抜群だとおもいます。毎日キャンペーンで値段が変わっているみたいなので要チェックです。

このわずか1年後。フロリダでの高級ホテルは3泊で20万円を超えました・・・・

マイアミサウスビーチのマリオットホテルはまさかのリゾート適用でマリオットゴールド特典対象外。

アメリカの高級リゾート地マイアミサウスビーチのホテル選び。サウスビーチにあるホテルはどれも超高い。。ただこういうときのためにSPGアメックス ...





関連記事

  • この記事を書いた人
88BLOG

88BLOG

2人のムスメのパパで堅実派のプチ個人投資家(投資信託、国内商社、米国ETF)。2017年にSFC取得にどハマりしたあとのマイブームは「英語」。家族で毎年海外へいくのが目標(もちろんマイルで)。2018フロリダに、2019グアム予定、2020ヨーロッパが目標。クレジットカード大好き。ヘビが苦手。

-ANA修行・SFC修行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2018 All Rights Reserved.