ANA修行・SFC修行

【ANA修行・SFC修行 OKA-SINタッチ】ホテルは少しずつグレードアップ。1泊5,000円の安宿から25,000円の5つ星へ。

投稿日:2017年1月21日 更新日:

ぼくのANA修行・SFC修行は3回SINタッチが入ります(うち2回は那覇経由のOKASINタッチ)ので、シンガポールでの宿泊が入ります。当初の予定では「寝るだけだだからなんでもいい!値段重視!」だったのですが、1回目のSINタッチを終わったいま、ホテルを変更することにしました。

5,000円のホテルに泊まったらお湯が出ない

3回のSINタッチ計画をたてるときは、やっぱり「PP単価」って気になるじゃないですか。少しでもお得なプランを見つけたい!みたいな。だからどうしてもホテルも安いホテルを探すという流れになってしまったんです。で、見つけたのがこのホテル(FourChainHotel)。

2016010802

【ANA修行・SFC修行体験記 2日目】シンガポール到着後わずか25時間で帰国。これぞSINタッチ。

泊まるだけだったら悪くはないのですが、やっぱり朝のシャワーでお湯が出ない、とかちょっとテンション落ちるんですよね。それもまた海外の楽しさでもあるんですが。。

というわけで、3回のSINタッチですべてこのホテルに泊まる予定だったのですが、帰国早々にホテルを変更

SINタッチ2回目は星3.5!

2回目のSINタッチはこちらのホテルに。サウスブリッジホテル。

2017011201

ちょっとよくなった感じしますよね。空港からすこし遠いチャイニーズエリアみたいですが、それも楽しそうですし、ベイエリアもすぐいけますしね。ちなみに宿泊料金は前回のホテル+2,000円ほどです。

シンガポールホテルレビュー:チャイナタウン観光に便利なサウスブリッジホテル(女性にもオススメ!)

3回目は5つ星へ!パンパシフィックシンガポール!

で、いよいよ50,000PPを達成する解脱記念SINタッチは、5つ星へ!パンパシフィックシンガポールへ。

20170121

宿泊料金は一気に跳ね上がって、25,000円ほどに!1回目の宿泊料金の5倍です!

*じつはいつもお世話になっている方とシンガポールで合流することになったので、いつものお礼でホテルをプレゼントさせてもらうのです。接待ホテルです♪

とはいえ、ひょんなところからSFC資格をゲットする記念ホテルになりましたが、せっかくの豪華ホテルなので、プールやスパも楽しんできたいとおもいます。

「パン・パシフィックシンガポール(5つ星)」口コミ。観光に便利で安定したサービスなのに意外と安いおすすめホテル。

宿泊予約はエクスペディアがおすすめ

3つのホテルともエクスペディアで予約しました。レビュー充実だし、予約簡単だし、変更するときもコールセンターすぐつながるし、大満足です。今回「レイトチェックイン」をお願いしたくてコールセンターに電話したのですが、とても感じよく対応していただきましたよ。おすすめ!

今週末から2回目のOKA-SINタッチへ

今週末から2回目のOKA-SINタッチへ。おそらく人生最後のOKAーSINタッチ。120%楽しんできます。前回のOKAーSINタッチは体調不良もありレポートがさみしいのですが、今回はすこしでもお役にたてるような充実レポートを心がけますね!

【ANA修行・SFC修行】2回目のOKA-SIN(オカシン)タッチ。やっぱり最高すぎるANA国際線ラウンジ。



関連記事

-ANA修行・SFC修行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2019 All Rights Reserved.