ANA修行・SFC修行

ANAスーパーフライヤーズのネームタグが届きました♪ANA修行・SFC修行でうれしかった瞬間BEST3!

投稿日:2017年5月20日 更新日:

あーそういえばこういうのもらえるんでしたっけ?というタイミングでネームタグがとどきました。スーパーフライヤーズメンバーの入会記念ネームタグです。

シンプルデザインのネームタグ

いいじゃない。黒と濃紺のツートンカラー。シンプルでタグをつけるバッグを選ばなそうです。個人的には好きですよー。でも中のプレートがちょっとチープ??そうですよね、スーパーフライヤーズで満足せずにミリオンマイラー狙ってください!というメッセージですよね。

(画像:ana公式サイト)

ちなみに、スーパーフライヤーズのネームタグの裏面には、名前がアルファベットで刻印されています。

いつものリュックにつけてみた♪

いい感じで馴染んでいます。でもこのままつけっぱなしにすることはないかもしれません(笑)。アメリカ旅行のときにスーツケースにつけるときがネームタグデビューになりそうです。

ネームタグきたーーーー!!!というほどの感動はありませんが、「あースーパーフライヤーズメンバーなんだなー」という、じわっとくるうれしさはある記念品でした♪

ANA修行・SFC修行でうれしかった瞬間BEST3

ここでANA修行・SFC修行でうれしかった瞬間BEST3を発表します!!!

第1位:50,000PP(プレミアムポイント)を達成した瞬間

やっぱりこの瞬間は最高でした。おわったー!!!!という充実感と、修行が終わってしまったというさみしさが入り混じった気持ちです。この気持ちは修行した人しか味わえないと思います。

第2位:ステータスが変わった瞬間

ほんとにプレミアムポイント足りてるよね??と何度も確認するほど。ステータスが変わった瞬間は、まさに「きたーーーーー!!!!」という感じでした。

第3位:SFC(スーパーフライヤーズカード)が手に入った瞬間

そしてやっぱりSFC(スーパーフライヤーズカード)が届いた時は本当にうれしかったです。このカードさえあれば上級会員を継続できる。ビジネスクラス4席取れる。ラウンジ入れる。手荷物優先される。うれしくて、ずっと眺めていました♪

(番外編)アメックスの電話窓口が「プレミアム窓口」に変わったのも地味にうれしかったです♪

これは意外でしたが、SFC(スーパーフライヤーズカード)に変わった瞬間に、ゴールドカードでも「プレミアム窓口」に変わりました。

ANA修行・SFC修行はやっぱり最高でした

ANA修行・SFC修行のおかげで家族4人でビジネスクラス旅行ができるようになりました。

プランづくりから修行、そしてビジネスクラス旅行。本当に最高の思い出になりました。





関連記事

  • この記事を書いた人
88BLOG

88BLOG

2人のムスメのパパで堅実派のプチ個人投資家(投資信託、国内商社、米国ETF)。2017年にSFC取得にどハマりしたあとのマイブームは「英語」。家族で毎年海外へいくのが目標(もちろんマイルで)。2018フロリダに、2019グアム予定、2020ヨーロッパが目標。クレジットカード大好き。ヘビが苦手。

-ANA修行・SFC修行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2018 All Rights Reserved.