未分類

ANA修行・SFC修行に欠かせない!Amazon Fire HD 8 タブレットがコストパフォーマンス最強!超絶おすすめ。

投稿日:2017年1月10日 更新日:

ANA修行・SFC修行のロングフライト中にアマゾンプライム動画で映画をたくさん満喫しよう!と思っていたのですが、なんとアマゾンプライム動画はパソコンにダウンロードできないという事実を知ることに。

iPhoneでは画面が小さいし。iPad Proを買おうか迷ったけれど、やっぱり高い。そんななかAmazon Fireが急浮上!そして即購入!そして即日届きました♪ナイス!

2016010401

そんなAmazon Fire HD 8 タブレットのレビューです。

Amazon Fire HD 8 レビュー1:クーポン利用で安すぎ。

2017011001

まずはこの値段が圧倒的!12,980円でも安いのに、クーポン利用で4,000円OFFの8,980円ですよ!!

ちなみに購入を検討したiPad Proはこちら。。

2017011002

iPad ProはiPad Proでもちろんとてもいいんですけどね。でもこの金額の差は大きいです。

Amazon Fire HD 8 レビュー2:保証制度が優秀すぎる!

実は購入を決めたきっかけはここだったりするのですが、オプションの保証制度が素晴らしすぎるんです。それがこれ。

20117011103

「落下・水漏れの事故も対象」ってすごくないですか?ここはもれなく最長3年間保証でしょ。画面が割れることを心配しなくていいので液晶フィルムも買わなくてよくて、めちゃくちゃお得です。もし落として割れてしまっても無料で交換してもらえますからね!もし3年後に壊れてしまったら買い替えです。だって8,980円ですよ。3年使ったら御の字です。アマゾンって端末代で儲ける気ゼロのようです!

Amazon Fire HD 8 レビュー5:映画とKindle本はさすがにGood!

8インチはとってもいいですね。これまでiPhone6plus もしくは iPad3 で見ていたのですが、8インチは「ちょうどいいサイズ」かもしれません。もちろん10インチに比べると若干小さく感じますが、基本的には外出先で利用することを考えると、やっぱりこれくらいがいいという気もします。

Amazon Fire HD 8 レビュー6:アプリストアがしょぼい。

ここはこの端末の一番の欠点かも。というのはなんといってもアプリストアがしょぼい。やっぱりアプリ開発元も、アマゾンまでは手がまわらないのかもしれませんね。これは致し方ないです。アマゾンサービスやインターネットの利用であれば十分ですが、特定のアプリの利用をイメージされている方はちょっと注意が必要です。

Amazon Fire HD 8 レビュー7:重さはさほど気になりません。むしろ軽いほう。

重量は341g。とっても軽いです。持ち運びも簡単。ちなみにiPad Proは400グラムオーバーです。

2017011104

Amazon Fire HD 8 レビュー8:動作スピード、画面のきれいさは必要十分

動作スピードも画面の必要十分です。さくさく動きます。ストレスフリー。パソコンや古いiPhoneやiPadよりも断然早いです。

まとめ

アマゾンプライムに加入されている方は、絶対買って損はないと断言できます。むしろこの商品は「プライムに加入したくなるように仕向けるためのタブレット」と言えるかもしれません。

「ネットサーフィンしたい」「YouTubeみたい」くらいの利用であれば間違いなく買い!のタブレットですよー。おすすめです。

Amazon Fire

アマゾンプライムとセットでタブレットの価値がグーーーンとあがります。

「アマゾン(Amazon)プライム」と「スクリーンプレイ」で楽しく英語を勉強する方法。あの映画のセリフが全部わかる!

英語って苦手意識強いひと多いですよね。ぼくもそうです。受験英語は得意だったので、ヒアリングは比較的得意なんですが、話すのがめっきり・・・・。 ...





関連記事

  • この記事を書いた人
88BLOG

88BLOG

2人のムスメのパパで堅実派のプチ個人投資家(投資信託、国内商社、米国ETF)。2017年にSFC取得にどハマりしたあとのマイブームは「英語」。家族で毎年海外へいくのが目標(もちろんマイルで)。2018フロリダに、2019グアム予定、2020ヨーロッパが目標。クレジットカード大好き。ヘビが苦手。

-未分類

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2018 All Rights Reserved.