アメリカ旅行 家族旅行

オーランド空港のTheアメリカンな本場のハンバーガー!でもボリュームにノックダウン。

投稿日:2018年3月11日 更新日:

アメリカ初日の夜。食べたいのはやっぱり本場のハンバーガー!ということで、空港内のレストランへ。でも「アメリカンサイズ」「アメリカン味」を理解していなくてあえなくノックダウン。。。。

イメージ通りのTheアメリカンハンバーガー

まず注文したのはハンバーガー。ワクワクしながら待っているとどーーん!

どうですか!?ナイフに刺されたハンバーガー。そしてフライヤーにはいったおしゃれなポテトとピクルス。もうイメージ通りのTheアメリカンハンバーガー!テンションMAXということもあり本当に美味しかったです!ちなみにアメリカにいって大好きになったのは、ピクルスとマスタード。

サラダとスープとサイドメニュー、という選択が大失敗。

大満足のハンバーガーでしたが、日本での食事みたいに「サラダとスープとサイドメニュー」を追加で頼んでしまったんです。一応家族4人いますからね。それが大失敗。アメリカンサイズをなめていました。やってきたのがこちら。

■サラダ

■スープ

■サイドメニュー

デカすぎ。。。重すぎ。。。全部inチーズ。とくに想定外がスープ。こんなボッテリしたスープがくるとは。。。というわけで、ご想像の通り半分以上残してしまいました。。。アメリカの洗礼ですね。

ちなみにもう食べれない・・・と苦しんでいるときに「コーヒーお代わりどう??」って笑顔で話しかけてきてくれるウェイトレスさんがまたアメリカン♪

アメリカ初日に食事の洗礼をうけて、いよいよフロリダ満喫旅行へ!

フロリダ満喫ツアーの初日にアメリカの食事の洗礼をうけていい思い出に。いよいよ2週間の旅が始まりました!





関連記事

  • この記事を書いた人
88BLOG

88BLOG

2人のムスメのパパで堅実派のプチ個人投資家(投資信託、国内商社、米国ETF)。2017年にSFC取得にどハマりしたあとのマイブームは「英語」。家族で毎年海外へいくのが目標(もちろんマイルで)。2018フロリダに、2019グアム予定、2020ヨーロッパが目標。クレジットカード大好き。ヘビが苦手。

-アメリカ旅行, 家族旅行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2018 All Rights Reserved.