visa お金・投資・保険 クレジットカード

A8経由だと現金18,200円がもらえる。三井住友VISAカードの申込みならセルフアフィリエイトがおすすめ。

投稿日:2017年5月14日 更新日:

いまなら三井住友VISAカードの申し込みで現金18,200円がもれなくもらえます。普通に申し込んだから4,000円がもらえます。でもこれから紹介する方法だと18,200円がもらえるんです。でもなんで???うまい話には裏がある???

申し込み方法に指定があります。A8というサイト経由で申し込みが必要です。

ただ申し込み方法に指定があります。A8(えーはち)という専用のサイトの会員になってから申し込まないといけません。もちろんA8会員には無料でなれます。

A8会員になってから三井住友カードを申し込むと通常4,000円+14,200円の18,200円がもれなくもらえるんです。

A8ってなに???

あーでた。これが裏ね。怪しいサイトに登録させるんだ。
友人

そう思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。A8(えーはち)の運営はファンコミュニケーションズという東証一部上場企業です。

ではどうして14,200円も追加でもらえるのでしょうか?それにはちょっと説明が必要です。

アフィリエイトって知っていますか?

じつはA8(えーはち)というのは「アフィリエイトサービス」の運営会社。アフィリエイトって聞いたことありますか?簡単にいうと、サービスや商品の紹介することで報酬がもらえるキャンペーンです。

  1. ブログで商品を紹介する。
  2. ブログの読者がその商品を購入する。
  3. 会社からブログの書き手に報酬(紹介料)を支払う。

この1ー3の流れが「アフィリエイト」といわれるもの。そしてこのアフィリエイトの一つが「A8」というサービスです。

88BLOG
「アフィリエイト=うさんくさい」という声もありますが、使ってみたこともない商品を適当に紹介して報酬をもらうのはどうかと思いますが、実際に使ってみてよかったものを紹介して報酬をもらうのは全然OKだとぼくは考えています。

自己アフィリエイトという制度がある。

そうはいっても

知らない人が商品を買ったからって自分が報酬をもらうのはちょっと・・・・
友人

という方もいらっしゃると思います。でも他人に紹介するのではなくて「自分が買うだけ」であればどうでしょうか?

じつはA8(えーはち)には「自己(セルフ)アフィリエイト」というものがあって、「他人に紹介しなくていいから、自分が買うだけで報酬をお支払いしますよ」という制度があるんです。

それが今回の「三井住友VISAカードの18,200円」です。「あなたが自分でカードを申し込むと通常の4,000円にプラスして14,200円の報酬をお支払いします」という自己アフィリエイト制度です。

え?その14,200円は誰が出してんの??となりますよね。もちろん三井住友カードです。いろいろ難しく制度を説明しましたが、簡単にいうと「A8(えーはち)会員だけを対象にしたキャンペーン」なんです。

そしてA8(えーはち)会員のぼくもここで申し込んだのでキャンペーンの対象になります。

自己アフィリエイトをするにはA8の会員になるだけ。もちろん無料。

この自己アフィリエイトに参加するには、A8(えーはち)会員になることが必要です。もちろん無料。ブログやホームページを持っていることが条件にはなりますが、なんでも大丈夫です。昔つくって、いま書いてないブログでももちろんOK。会員になるために新しくブログをつくってもOK。

いつも買っているあの商品もあるかも。自己アフィリエイトしないと損!

もちろん自己アフィリエイトはクレジットカードだけではありません。たとえばこちら。

有名なお花屋さんですね。A8(えーはち)で買うだけで、花キューピットだと2%、フローリストクラウンだと15%のお金が報酬として戻ってくるんですよ!

もっとあります。これなんか衝撃です。

50%が報酬です。つまり半額で買えるってことです。しかもみてください。否認条件というところに、「楽天市場」からの購入とありますよね。否認とは、報酬を支払いません。ということです。つまり「楽天から買ったら報酬はありません」という意味。

えーーーー!!!A8で買ったら実質半額。楽天で買ったらなにもなし・・・・。そんなことがあってもいいの!!???いいんです!!!これがA8(えーはち)会員限定キャンペーン(自己アフィリエイト)です。

もっといきましょう。どん。

これ、100%キャッシュバック案件。つまり実質無料。さすがにそれほど商品数は多くありません。化粧品とかリピート可能性が高い商品が多いみたいです。お試し無料、という意味合いが強いですね。それにしてもすごい。

まずはA8に無料登録。ほかのネットで買う前にA8サイトをチェックする。これが鉄板ルール。

だれにも迷惑をかけないで、だれにも嫌な思いをさせないで報酬をもらえる自己アフィリエイト。ぼくもネットで買い物するときは、まずA8(えーはち)で買えるかどうかを確認しています。もしあれば超ラッキー。なければないでそれが普通ですからね。

A8(えーはち)に無料登録。そしてネットで買い物するときは、まずはA8(えーはち)を確認してみる。これが鉄板ルールです。これを知っているだけで、かなーーーーーーりお金を節約できますよー。とくに今回のぼくのように「クレジットカード申し込み」のときは絶対に見たほうがいいです。1万円単位のキャッシュバックも結構ありますよー。





関連記事

  • この記事を書いた人
88BLOG

88BLOG

2人のムスメのパパで堅実派のプチ個人投資家(投資信託、国内商社、米国ETF)。2017年にSFC取得にどハマりしたあとのマイブームは「英語」。家族で毎年海外へいくのが目標(もちろんマイルで)。2018フロリダに、2019グアム予定、2020ヨーロッパが目標。クレジットカード大好き。ヘビが苦手。

-visa, お金・投資・保険, クレジットカード

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2018 All Rights Reserved.