ANA修行・SFC修行

1泊2日土日だけで帰ってくる超ド級のSINタッチ(シンガポール修行)が登場!?これは取り扱い注意!

投稿日:2017年5月3日 更新日:

ANA修行・SFC修もおわり、無事SFC(スーパーフライヤーズカード)を手に入れたものの、OKASINタッチ2回+SINタッチ1回の余韻がかすかに残っています。「いま修行するとしたら・・・」と、ちょっとよぎってしまったのですが、すごいプランを発見してしまいました!

フライトスケジュールが更新された??シンガポール滞在5時間の超ド級プラン。

まずチェックしたのは、ぼくも3回利用したSINタッチ、つまりシンガポールへの修行です。たとえば6月3日にシンガポールへ飛び立つ往路はこんな感じ。まぁこれはいいでしょ。

そして注目すべきはこちらの復路。まずはみてください。どん。

いやいやいやいや、6月4日の06:00シンガポール発ですよ!確認。往路は6月3日の23:15、もしくは4日の00:15にシンガポールに着いてるはずです。そして4日の06:00に復路テイクオフ・・・・。滞在5時間。。。笑える・・・。さすがに入国審査は受けますよね??

シンガポール到着ー入国審査ー出国審査ーラウンジ(プレミアムエコノミーはラウンジ利用OK)ー離陸。ここまで5時間。うわー・・・・・。

仕事休めない人にはいいかも

SINタッチだけだったら、土日で完了!すごい!しかもホテル代いらず。いやいや頑張ればOKAタッチも組み込めるかもです。往路は余裕ですね。あーでも復路がきついか。。。。沖縄から当日帰ってくるには、成田から羽田への移動がちょっと痛い。。。

どうしてもOKASINタッチにしたいなら、沖縄に一泊して翌日始発便で帰ってくるとか。。。これなら東京勤務だったら午前休でいけますね♪いやーすごい。仕事休めない人にはうってつけ。

でもOKAーSINタッチは超つらいから気をつけて・・

でもOKAーSINタッチは本当につらいから自己責任で。。

【ANA修行・SFC修行体験記 1日目】OKA-SINタッチ(オカシンタッチ)。初めてのANAラウンジに興奮。でも体力はかなりつらいので要注意。

ただシンガポール自体は最高の街ですよ。

いいなー修行楽しそうだなー。一生の思い出になりますよー。

いま修行中の方、これから修行予定の方、修行検討中の方、もしお金と時間の都合がつくならぜひオススメです。一生の思い出になります。

SFC(スーパーフライヤーズカード)自体は、うーん、実際に手に入れてみるとどうってことないです(苦笑)。ただプラチナ会員自体になれたことで、ビジネスクラス4席確保できたので、その効果は絶大ですけどね。

ムスメたちには18歳になったらSFC家族カードを渡すつもりですが、自分たちでもお金を貯めてぜひ修行させたいですね。姉妹二人で修行ってのも楽しそう♪(それまで制度が継続されているのかな・・・)

ムスメたちに体験させたい思い出づくりは、じつはもう1個あります。

ムスメタチに体験させたいことがもう1個あって、それは100キロウォークです。これが本当にSFC修行どころの騒ぎじゃなくつらい。しかもANA修行・SFC修行と違って、終わったあとに得られるものもない(苦笑)。でもだからこそいいと思います。人生は思い出づくりですからね。

(追記)1泊2日のSINタッチをANA修行・SFC修行2018のオススメプランにも入れました。

【ANA修行・SFC修行2018】1泊2日で10,736PP獲得できるSINタッチプラン。那覇経由だと14,672PP。PP単価8円。



関連記事

-ANA修行・SFC修行

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2024 All Rights Reserved.