ANA修行・SFC修行 アメックス クレジットカード

オンライン画面で「ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カード 」に切替を確認。

投稿日:2017年4月17日 更新日:

ついに!ついに!アメックスのオンライン画面で確認できましたー!ふふふ。そうです。

「ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カード 」です!

念願のながーいタイトル!

どーん♪

いいねいいね!ながーーい名称がいいね!

ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カード。31文字!?合ってる?でもどうでもいいや♪

あと数日でいよいよ念願のカードをゲットできる!?

いよいとあと数日で、よくもわるくも一生の思い出になった修行が報われる瞬間がやってきます。一生の思い出だけど、二度とOKAーSINタッチはやりません!(プレミアムシートでのOKAタッチは何回でもやりたい♪もし行けるのなら明日もやりたい♪)

【ANA修行・SFC修行体験記 1日目】OKA-SINタッチ(オカシンタッチ)。初めてのANAラウンジに興奮。でも体力はかなりつらいので要注意。

むすめたちが18歳になったら、スーパーフライヤーズの、いやまちがえた、ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カード(←しつこい・・)の家族カードを渡すんです。えへへ。

ANA修行・SFC修行はほんとオススメ

ANA修行・SFC修行は、ほかの修行僧の方のブログもおもしろいんですよねー。

このブログにリンクを貼っていただいた「ドS夫から命じられたSFC修行プランにおののく私」さまも、とっても素敵な「修行」をされてます。

また別の方でご紹介いただいた theflyingmanさまも、ありのままの修行日記がほんと笑えるんですよ。修行が終わってからの飛行機に乗れないムズムズ感なんて共感MAX!

修行しなかったらこういう方の記事も目にすることがなかったわけですし、ほんとよかった。50万円ほどかかりましたが、ほんといいお金の使い方だったなーって思います。

念願のカードを手に入れるまであとすこし!楽しみです♪

念願のスーパーフライヤーズカードを手に入れることができました

【ANA修行・SFC修業完結】憧れのスーパーフライヤーズカードを手に入れることができましたーー!



関連記事

-ANA修行・SFC修行, アメックス, クレジットカード

Copyright© 88BLOGーパパブログ , 2024 All Rights Reserved.